からけの夢鬱つ

夢で見たこと、考えていること、嫌なこと、詩を文字におこします。よろしくおねがいします。

12/4💥

12月になりました

家の近くはまだ雪が降りません

朝夢を見たけど内容は忘れました

 

一昨日あたり、とっても残念な出来事がありました

この間の文章に綴ったデータ上で死んだ筈の人が還ってきたんです

正直、気持ち悪くて吐きそうです

もう二度と目にする事は無いと安堵してたので、腹パンをくらった気分です

その人がかえってきたお陰で、今までTLにあまり出てこなかった人達がわらわら生えてきて、TLがとても盛んになりました

気違い一人でこんなに活性化される事実には、なんとも言えない馴れ合いの空気を感じます

 

その空気がだんだん嫌になってきたので、もうその人達(一部は除いて)とは縁を切ろうかな、と考え出しました

 

今日はその他に、私に同い年のリア充を見せつけてきた男女計5人を妬みました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵が上手ければどんな人格でも受け入れられるのが事実だと改めて思いました

皆がその人の絵の上手さに気を取られていて、その人自身については無関心のまま馴れ合っているなぁと感じました

それに気づかない本人は可哀想だなと思いましたが、気違いに可哀想も何もないと思います