からけの夢鬱つ

夢で見たこと、考えていること、嫌なこと、詩を文字におこします。よろしくおねがいします。

心で殺す💌🔪

マトモな動作もできない今の端末殺す

勝手に保健室入ってきた会いたくない人トップ2殺す

毎日のようにパワハラしてくる英語教師殺す

直しても直しても絶対消えない虫歯殺す

いちいち煽ってくるTwitterの広告殺す

自分の年以下で自分のスマホ持ってる奴殺す

スランプとか言ってる同い年絵描き殺す

自分の年以下でリア充してるか恋人持ちの奴殺す

クズのくせに俺よりいい人生送ってる奴殺す

休み時間五月蝿いクラスの女殺す

あいつ殺す

顔がいい奴殺す

親を弄る事で番組に出てる無能な10代芸能人殺す

月に小遣い1000円以上貰ってる中学生全員殺す

 

自分に都合の良い世界になるまで癪に障るものはみんな心の中で殺していく

心の中で殺しても憎いそいつらは息をしている

結局「殺す」の繰り返し

 

それなら自分に都合の良い世界をつくればいい 頭の中はすっからかんだ

でも重たい肉体がついていかない

結局今まで通り「殺す」の感情を背負って息をするしかない

 

でも、大嫌いだった奴はデータ上では死んだ

そいつらしい阿呆な死に方をした

心の中で殺し続ければ場所を問わず死ぬのかもしれない

 

私は今日も心の中で人を殺す

自分に都合の良い世界の夢を見ながら