からけの夢鬱つ

夢で見たこと、考えていること、嫌なこと、詩を文字におこします。よろしくおねがいします。

水泳を習っていた頃

水泳を習っていた頃、ぼくは友だちをつくるのが上手だった

 

水泳を習っていた頃、ぼくはパイナップルが食べられなかった

 

水泳を習っていた頃、好きな子も水泳を習っていた

 

水泳を習っていた頃、ぼくを好きになった人がいた

 

水泳を習っていた頃、ぼくはまだ泣き虫じゃなかった

 

水泳を習っていた頃、髪の毛が黒くなくなった

 

水泳を習っていた頃、学校の水泳では凡人扱いだった

 

水泳を習っていた頃、今のクラスメイトと会っていた

 

水泳を習っていた頃、まだ性格が歪んでいなかった

 

水泳を習っていた頃、ぼくは毎日を生きていた