からけの夢鬱つ

夢で見たこと、考えていること、嫌なこと、詩を文字におこします。よろしくおねがいします。

11/22💊

昨日更新忘れました

なるべく毎日かいていきたいです

 

北太平洋側沿岸で地震がおきた

もしかしたらあした大変なことになるかもしれない

朝はTwitterのトレンドがみんな地震関係だったのに夜には地震関係ひとつしかなくなっていた

いつもとなんにも変わらなかった

みんながみんな人の心配ばっかできる訳じゃねーんだよって言われたきがした

 

今日はテストだった

数学は3問しか解けなかった

保健ではヤクの問題がでた。事前の情報で全部埋めた

英語教師がまたすまし汁にアジフライ浸して食べていた

 

先週の金曜から自分の部屋でなく茶の間に布団を敷いて寝ている

睡眠時間は減るしガタガタ音が聞こえるしであんまりよくない

さいきん夢を見ないのもそれのせい

 

今日は英語教師を妬んだ

アホみたいな恥ずかしい挨拶させられて友達を巻き込んでしまった

嫌だって言ってるのに毎回無視して命令するからこれはパワハラだと思う

 

ほんといい加減にしてほしい

学校に行きたくないのも英語教師と会いたくないからって理由

明後日行ってまたやられたらぶっ殺す気持ちで話そうとおもう