からけの夢鬱つ

夢で見たこと、考えていること、嫌なこと、詩を文字におこします。よろしくおねがいします。

11/20🌃

次の日になりましたが日記を残します

今私は自分のお墓の中からこれを書いています

理由は今日の刀剣乱舞です

 

今日は久しぶりに外へ出ました

セリアに寄って欲しいと頼んだのに帰るぎりぎりまで忘れられていました

いつものことなのであんまり気にしませんでした

欲しいものがなかったので、今日使わなかったお金で来月自撮者たちを買おうと思いました

今日は上の弟とアニサマを見て、ジョジョを見ました

ジョジョは初めて見たけど、とっても面白かったです

まさに下の弟が疑問文に疑問文で答えていたので大笑いして見ていました

 

今日はほとんどツイッターを見ていなかったので、人を妬むことはありませんでした

でも、セリアにいた学校のジャージを着た女子中学生ふたりにはムカつきました